メルカリ登録で500円ゲット>>

ヘアアイロン【ヘアオペの口コミ】縮毛矯正レベルのツヤが出るので愛用中♡

こんにちわ!ひちょこ(@hichocosan)です🙋‍♀️

わたしは10年以上縮毛矯正をしていた過去を持つ、最強のくせ毛の持ち主です。

ただ痛みや抜け毛など、年齢と共に気になることが増えすぎてやめることに。

何度もやっぱり縮毛矯正をかけよう…と心が折れそうになっとこともあったのですが、

縮毛矯正レベルのツヤが手に入る「サニープレイス ヘアオペ 」に出会って踏みとどまったんです!

縮毛矯正をやめたい人・ヘアアイロンをしてもツヤが出ない!と悩んでいる人は、ぜひチェックしてみてくださいね♡

ひちょこ

もう6年は愛用してるほど好き!

目次

ヘアオペ アイロンの特徴やおすすめの使い方

ヘアオペアイロン

こちら、もう6年ほど使っている真っ赤なヘアオペさん。通っている美容室で使っていて、気に入りすぎて自分にも買ってしまいました!

わたしの中では神ヘアアイロンに認定しております♡

ヘアオペ アイロンの特徴

プラチナの磁気の力で、空気中の水分を集めて髪に閉じ込めて、うるおいを与えます

今まで何個もヘアアイロンを買ってきましたが、ここまでツヤが出るヘアアイロンは正直初めて。

おすすめの使い方

美容室では温度設定を180度をおすすめされました。

髪の毛を少量ずつ取り、サーッとプレスするだけでツヤツヤまっすぐヘアの出来上がり♡

乾いた髪&スタイリング剤をつけていない状態で使用しないと、アイロンのプレート部分がおかしなことになります。(経験済み)

【口コミ】ヘアオペ アイロンを使ってみる!ビフォー&アフター

くせが伸びるだけでなく、あほ毛?くせ毛特有のチリチリした毛がまっすぐになってツヤが出るんですよね!

ヘアオペを実際に使用した画像

2回ほどアイロンをするるーんっとすべらしてみただけです。

ひちょこ

いやほんとに縮毛矯正レベルのツヤよ。

ほかのアイロンだと何回も何回もすべらしたり、力を入れたりしないとまっすぐにならないけど、こちらは力も入れずにするるーんなので楽です!

ヘアオペのデメリットは値段

業務用向けに販売されているのもあって、価格帯はお高め。3万後半から4万で売られているみたいです💦

正直ヘアアイロンなんて2000円くらいで売っている今の時代に、ここまでの値段を出すのはないなぁと思っていたんですけど、美容室での衝撃が忘れずに購入してしまいました。

ひちょこ

でも思い切って買って良かった…!

このヘアオペのおかげで縮毛矯正をやめれていると言っても過言ではないほど。

半年に1回13000円縮毛矯正をかけていたので、もう十分元は取れましたよ♡

まとめ

ツヤとストレートヘアを同時に叶えてくれるヘアオペ。

デメリットとしては、縮毛矯正と違うので一時的なストレートになってしまい、特に湿気には勝てないこと💦ただ雨に打たれなければ、そこまで崩れることもないですよ。

わたしはどうしても気になってしまうので、雨の日は思い切ってヘアアレンジを楽しんで、おだんごなどにしています♡

本当にくせ毛の救世主、神ヘアアイロンさまさま✨

気になっている人の参考になれば嬉しいです!お読みいただきありがとうございました!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる