メルカリ登録で500円ゲット>>

ヘアオペ アイロンの口コミ*縮毛矯正レベルのツヤが出てお気に入り

こんにちわ!ひちょこです🌼

10年くらい縮毛矯正をかけていたのですが、最近やめることにしました!

理由は、、抜け毛と痛みがひどいからです。うわん

といっても、くせ毛がとてもすごいで何度も縮毛矯正をかけようと思ったこともありました。

そんな中出会ったのが、「ヘアオペ アイロン」です!

縮毛矯正をやめたい人・ヘアアイロンをしてもツヤが出ない!と悩んでいる人におすすめです♡

ひちょこ

もう6年は愛用してるほど好き!

保湿 抗酸化 磁気MGプラチナアイロン 【サニープレイス】
created by Rinker
輝髪 アイロン
目次

ヘアオペ アイロンの特徴やおすすめの使い方

ヘアオペアイロン

こちら、もう6年ほど使っている真っ赤なヘアオペさん。通っている美容室で使っていて、気に入りすぎて自分にも買ってしまいました!

わたしの中では神ヘアアイロンに認定しております♡

ヘアオペ アイロンの特徴

プラチナの磁気の力で、空気中の水分を集めて髪に閉じ込めて、うるおいを与えます

今まで何個もヘアアイロンを買ってきましたが、ここまでツヤが出るヘアアイロンは正直初めて。

おすすめの使い方

美容室では温度設定を180度をおすすめされました。

髪の毛を少量ずつ取り、サーッとプレスするだけでツヤツヤまっすぐヘアの出来上がり♡

乾いた髪&スタイリング剤をつけていない状態で使用しないと、アイロンのプレート部分がおかしなことになります。(経験済み)

【口コミ】ヘアオペ アイロンを使ってみる!ビフォー&アフター

くせが伸びるだけでなく、あほ毛?くせ毛特有のチリチリした毛がまっすぐになってツヤが出るんですよね!

ヘアオペを実際に使用した画像

2回ほどアイロンをするるーんっとすべらしてみただけです。

ひちょこ

いやほんとに縮毛矯正レベルのツヤよ。

ほかのアイロンだと何回も何回もすべらしたり、力を入れたりしないとまっすぐにならないけど、こちらは力も入れずにするるーんなので楽です!

ヘアオペのデメリットは値段

業務用向けに販売されているのもあって、価格帯はお高め。3万後半から4万で売られているみたいです💦

正直ヘアアイロンなんて2000円くらいで売っている今の時代に、ここまでの値段を出すのはないなぁと思っていたんですけど、美容室での衝撃が忘れずに購入してしまいました。

ひちょこ

でも思い切って買って良かった…!

このヘアオペのおかげで縮毛矯正をやめれていると言っても過言ではないほど。

半年に1回13000円縮毛矯正をかけていたので、もう十分元は取れましたよ♡

まとめ

ツヤとストレートヘアを同時に叶えてくれるヘアオペ。

デメリットとしては、縮毛矯正と違うので一時的なストレートになってしまい、特に湿気には勝てないこと💦ただ雨に打たれなければ、そこまで崩れることもないですよ。

わたしはどうしても気になってしまうので、雨の日は思い切ってヘアアレンジを楽しんで、おだんごなどにしています♡

本当にくせ毛の救世主、神ヘアアイロンさまさま✨

気になっている人の参考になれば嬉しいです!お読みいただきありがとうございました!

保湿 抗酸化 磁気MGプラチナアイロン 【サニープレイス】
created by Rinker
輝髪 アイロン

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

目次