メルカリ登録で500円ゲット>>

【マナラのサンプルが100円で試せる!】知らないと損な公式サイト発見

こんにちわ!ひちょこです🌼

前から気になっていた『マナラのホットクレンジングジェル』。

「毛穴に効果があるって噂だけど実際どうなんだろう…?」

単品を買う前にお試しで使えたらなぁ!と思っていたら、7日間サンプルの100円モニターを募集しているとのこと✨

通常の公式サイトだと6日間サンプルが送料込みで1,122円で販売されているので、めっちゃお得ですよね!

数量限定なので早めにチェックしてみてくださいね♡

数量限定!7日間サンプルが100円

>>マナラのモニターサイト

マナラホットクレンジングゲル
目次

マナラの100円モニターって何?

ひちょこ

モニターってなんか画像を送ったりするの?怖くない?

と思ったら、7日間のサンプル(モニターセット)を100円でご提供しますよ!ってことみたいです。

毛穴の画像をさらしものにする勇気はないので、安心しました🙏ホッ

なんと…公式サイトでは6つのサンプルで492円(+送料630円)の1,122円という値段で販売されていたので、ぜひ安心して公式モニター募集サイトから手に入れてくださいね!

マナラのホットクレンジングジェルの魅力

いろんなところでマナラのホットクレンジングジェルは良い!という噂を耳にしますよね。

わたしの母はずっと使ってるみたい!

ひちょこ

魅力ってなに~

メイクを落としながら毛穴ケアができる!

汚れ落ちが良いクレンジングは、石油系界面活性剤が入っていることが多く肌にやさしくありません。

反対に、肌にやさしいクレンジングは、メイクが落ちにくい…💦

そんな従来のイメージをくつがえしたのが、マナラのホットクレンジングジェルです。

石油系活性剤を使用せず、肌に優しい!なのに、温感ゲルで余分な皮脂や汚れだけをしっかり落として、うるおいを保ってくれる魔法のようなクレンジング

使えば使うほど毛穴の黒ずみや角栓や毛穴のひらきにアプローチします。

W洗顔不要で楽ちん!

忙しくてスキンケアに時間をかけられない💦そんな方にぴったり!

なんとマナラはW洗顔不要なんですよね。

クレンジングするだけでおしまい!洗いすぎの乾燥を防ぎますよ!ありがたや🙏

91.3%美容成分でできている!

セラミドやヒアルロン酸、コラーゲンなど豊富なうるおい成分配合しているので、透明感あふれる明るい肌に導いてくれます♡

毎日のクレンジングが、エイジングケアに…!ぜいたく~!

マナラのサンプルを実際に購入して使ってみた

マナラのモニターサイトから必要事項を入力し、申し込みをしたら、すぐに届きました👇

マナラサンプルレビュー01

お手入れの前に読む冊子、マナラの誕生物語の漫画なども一緒に同封されています。

使い心地レビュー

1つのサンプルは約4gで、全部手に乗っけてみるとこんな感じ👇

マナラサンプルレビュー02

1回の量が思った以上に多いな!という印象。

濃いメイクをしていない日は、もう少し少なくても落ちるかな~?なんて思いました。

マナラサンプルレビュー03

肌の上でじんわりポカポカしてきたところで実験開始!

マナラサンプルレビュー04

ファンデーション、ウォータープルーフのアイライナー、アイシャドウ、チークをのせてみました。

マナラサンプルレビュー05

優しくなじませていきます✨

マナラサンプルレビュー06

ウォータープルーフのアイライナーは落ちないか…。

マナラサンプルレビュー07

と思って、お湯で流したらビックリ!きれいに落ちた…!

寒い日だと固くて、ポカポカになるまで時間がかかるので、手でよ~くなじませてから肌にのせるのがポイントです。

デメリットとしては、濡れていない手でクレンジングするのが必須なので、お風呂でちゃちゃっと落としたい方には向いていないかも…💦

ただ、鼻のざらつきや毛穴の悩みには期待ができるので、お風呂前にクレンジングができる方におすすめですよ。

まとめ『マナラのサンプル100円だからとりあえず…!って頼んでみたら、めっちゃ良かった件』

クレンジングや化粧品って、最初から高い値段を出して単品を頼んで、肌に合わなかったら最悪ですよね…

なので、サンプルはすごいありがたい!しかも100円だからとりあえず頼んでみよう!って気持ちで頼んでみたら、思った以上の満足度でした♡

毎日のクレンジングがエイジングケアになるなんて使わない理由はないかも…!

モニターの申請には、必要事項を入力するだけで約1分ほどで完了しますよ♡ぜひお試しくださいね♪

数量限定!7日間サンプルが100円

>>マナラのモニターサイト

マナラホットクレンジングゲル

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

目次