暮らし

【2019年】ミニストップの「なめらかプリンパフェ」はいつまで販売?

ミニストップの中でダントツ人気がある「なめらかプリンパフェ」。

正直食べる前までは、いやいや、言うてもさ、ただのプリンのパフェでしょ~?と疑っていたのですが、

ひちょこ
ひちょこ
なんじゃこりゃー!!うますぎーーー!!

ぜひとも、そこのあなた!そっちのあなた!あっちのあなた!にも食べていただきたい!と思ってハマった私がご紹介します。


ミニストップの「なめらかプリンパフェ」の魅力

な、なんと!昨年度販売数No.1を獲得したという大人気商品なのです…!

ミニストップのなめらかプリンパフェ
ミニストップのプリンパフェ

販売日(期間限定)

2019年10月25日~

お値段

365円(税込み)

ひちょこ
ひちょこ
やっすー!

なめらかプリンパフェの魅力

生クリームや、クリームチーズ使用することで、とにかくプリンが濃厚!!

上にトッピングされている、カリカリ触感のローストシュガーが本当においしい!

上にもプリン、下にもプリン…これぞ!プリンパフェ~~~!

 

【2019年いつまで?】なめらかプリンパフェは期間限定という罠

これが策略なのか…プリンパフェは秋~春の期間限定という罪深い売り方をしています。

食べたい!と思って、ミニストップへてくてく!

ひちょこ
ひちょこ
プリンパフェくださいっ!!

「あ、もう期間限定なんで終わりました。ないです。」

・・・・・・

え?え~~~~~~~~???

となるので、なるべく冬の間に食べまくって、後悔のないようにするのがおすすめです。

昨年は9月~2月頃まで販売されていたようです!(わたし調べ)

本当にプリンがたっぷりなので、冬でも「さむー!!!」とならずに、ぺろりと食べれちゃいます。

 


「なめらかプリンパフェ」こんな食べ方も!(上級者編)

わたしの友達、そう、おすすめしてくれた子ね、

なんとね、

凍らして食べてたわけ。

ひちょこ
ひちょこ
そんな裏技あるの~~~?

「わたし、ストックしてるからね。」

上級者のにおいを感じます。

シャリシャリして、また違う触感でおいしいそうです…!

 

あの…!仲里依紗ちゃんのインスタにも登場!

先日、仲里依紗ちゃんのインスタのストーリーになめらかプリンパフェが登場したんです😳💕

同じもの食べれるって嬉しいよね!(ミーハー笑)

 


実は2019年はまさかの夏にも登場した!

ミニストップの夏のなめらかプリンパフェ
2019年夏プリンパフェ
夏バージョンはちょっと違った

far fa-heart 生乳2倍でなめらかさアップ
far fa-heart 卵の種類を変えてすっきり&プリンが夏らしい白色に
far fa-heart 隠し味に「塩・洋酒(※)」をプラス

※製造過程でアルコールは消えているので、もちろんお子様も召し上がれます。

ひちょこ
ひちょこ
夏も冬も食べれて幸せです💓

 

関連記事